2014/12/24

Merry Christmas☆

皆さん。Merry Christmas〜♪
いかがお過ごしですか?


今年のお店の営業は12月30日までです!
来年1月5日から営業をしますので
宜しくお願いします。


2014/12/17

早めのスタットレスですよ〜‼︎

今日は風も強くて寒さMAX‼︎
気がつけば工場の中も1年ぶりに温度計が0℃でした‼︎
暖かい事務所に逃げ込みたくなりました!笑

明日、東海地方は雪みたいなのでもっと寒くなりそうです。
社用車もスタットレスに替えてみました!
皆様もスタットレスに履き替える事をお勧めします!



明日、お店は定休日になります!
宜しくお願いします!

2014/12/08

今年も残り1ヶ月となりました!

ロッドショーを終え今年のイベントは終了しました。
今年も色んなイベントに参加させて頂きました‼︎
道中ハプニングが多々ありましたが
今年のイベントお疲れ様でした!
初出展のVWもTruck Masters Finalで
見事awardを頂きました。更なる進化が楽しみです!

今年も残り少ないですが頑張っていきましょー!


2014/12/07

Yokohama Hot Rot Custom Show 2014

今年もやってきましたね‼︎ロッドショー‼︎
今回はカークラブ(experience)の80hiluxを出展しました。
約10年の年月を経てこの形に辿り着きました。
今回ロッドショーに向けて沢山の方々の
協力を得てとてもいい作品が出来ました!
皆さんありがとうございました。
まだこの形に満足せずこれからもまだまだ進化を
遂げていきたいと思います。



また来年もこの会場で出展できるといいです!
皆様ロッドショーお疲れ様でした!